千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)|めぐみのブログ「空も飛べるはず4/18 💌」

OPEN 9:00-24:00

TEL043-223-6269

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

めぐみのブログ

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年05月

13件

2024年04月

9件

めぐみ 23歳

T164 B85(D) W58 H88

空も飛べるはず4/18 💌

2024/04/27 22:15




4/18(木)ラブレター💌






♒️おっとりなYくん

今日は私とのお時間
作ってくれてありがとう💓💓

Yくんとは共通点だらけで
本当びっくりしたし、嬉しかった!✨

にゃんこの話も楽しかったね🐱


Yくんのおつんつん 沢山にぎにぎできて
めっちゃ癒されたよ🤤💕

新しいお仕事 応援してるね🍀

貢物のゼリーやコーヒーも
後で大切にいただきます♡

また 会えるの楽しみにしてるねっ
Yくん 今日は本当にありがとう❤️






♉️マジックミラー号のSくん

今日はあそびに来てくれて
ありがとう💓💓

Sくんおっとりしてて優しいから
すごい居心地よかったぁ🍀

かわいいって言ってくれてありがとねっ
嬉しかったよー☺️💕

え♡ちでは、
Sくんが沢山ちゅーしてくれたお陰で
私も気持ち良くなれたよ💓🫣///


Sくんのやさしいオーラに
私の方がすっごく癒されました😌💕

また 会えたらいいなぁ
Sくん 今日は本当にありがとね❤️






💟非公開さん






♐️団地妻のHくん

今日は私とのお時間
作ってくれてありがとう💓💓

Hくん優しいし面白いしで、
すっごく楽しかった!✨✨

ぬるぬるでも え♡ちでも、
いっぱい感じてくれて嬉しかったよ❣️

むぎゅむぎゅでめっちゃ気持ちよかったね💕

終始えろいとか愛人顔って
褒めてくれて嬉しかったです 笑


Hくんのお陰で
ちょー元気になったよ!🥰✨

また いっしょにあそぼうねっ
Hくん 今日は本当にありがとう❤️






💟非公開さん