千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)|みはるのブログ「お兄さんへ!」

OPEN 9:00-24:00

TEL043-223-6269

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

みはるのブログ

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年05月

9件

2024年04月

9件

みはる 20歳

T163 B86(C) W57 H85

お兄さんへ!

2024/04/29 01:52

⚽フットボールが趣味のお兄さん✨
たくさんお話してくれて時間あっという間だった!
されたくない事や好きなこと、聞いてくれて嬉しかった!
おかげで楽しくぷれいできたよ
ありがとう🥰
今度例のこと色々教えてほしいな💨
あと🍮と🍫も楽しみにしてるね!

⛳ゴルフ帰りのお兄さん☘️
楽しんでくれたかな👀
色々話せて楽しかった!
ちょっとプライベートなこと話すぎたかな…🫠
投稿したばかりの日記読んで会いに来てくれたんだね
実物のほうがいい、かわいいって言ってくれて嬉しかった!
今日はゆっくり寝てね😴

🎾テニス好きなお兄さん🌸
お兄さんの落ち着いた雰囲気が心地よかった!
あと笑顔が素敵だった!
その笑顔でかわいいって言ってくれるからなんか恥ずかしくて照れちゃった🤭
また来るって言ってくれて嬉しいな
よかったら次はマ◯トもしてみない?🫣✨
いっしょにぬるぬる楽しみたい!
まってるね!お休み楽しんで!

🎩帽子とお髭が素敵なお兄さん🌸
エレベーター乗ったときからお茶目全開で面白かった!笑
私もつられておちゃらけてみたりして😂
私のおちゃらけにも乗っかってくれてわちゃわちゃ楽しかった✨
今日はいつもなら寝てる時間に来てくれたんだね
帰ってからも明日の昼もいっぱい寝てやすんでね!😴

みはる