千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)|めぐみのブログ「4/22 💌」

OPEN 9:00-24:00

TEL043-223-6269

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

めぐみのブログ

2024年5月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年05月

13件

2024年04月

9件

めぐみ 23歳

T164 B85(D) W58 H88

4/22 💌

2024/05/05 17:00




4/22(月)ラブレター💌





♉️お馴染みのGくん💎❤️

いつも会いに来てくれて
ありがとう💗💗

今回も3枠すっごく嬉しかった♡

今日はずっと気になってた
オイスターバーに連れてってくれて
ありがとう🦪💕

一緒に行けて良かった〜🐶🐻✨
(牡蠣おいしすぎたね🤤💕)


恒例の絵とお手紙のプレゼントも
めっちゃ嬉しかったです💝

愛情たっぷりで、毎回心がポカポカになるよ
大切にしまっておくね😌🍀


お部屋に戻ってからは、
ドーナツを食べながら まったり過ごせて、
とっても幸せなひと時でした🫧


日々 私の事を支えてくれて
本当にありがとう💗

いつも感謝しています❤️






♎️2度目ましてのSさん❤️

今日はあそびに来てくれて
ありがとう💗💗

私のこと覚えててくれて
すっごく嬉しかった〜😭✨✨✨

ブログも読んでくれていて
めっちゃ嬉しかったよ
ありがとうねっ♡


赤ちゃんみたいに可愛いのに
声が渋くてかっこいいところ
ギャップ萌えで好きです☺️💓

私の事も、沢山かわいいって
褒めてくれてすっごい嬉しかったよ

Sさんの優しさにめっちゃ癒された🫶🏻🫧


久しぶりに一緒に過ごすことが
できて、すっごく楽しかったです🥰💕

また 会えるの楽しみにしてるねっ
Sさん 今日も本当にありがとう❤️






♋️おっとりなHくん

今日はあそびに来てくれて
ありがとう🌸🌸

目鼻立ちはっきりしてて
かっこよかった❕✨


Hくんおっとりしてて
優しいオーラ出てたから、
一緒に居てすごく落ち着いたよ💓


Hくんとまったり過ごせて
とっても幸せでした😌💓

また 一緒に気持ち良くなろうねっ
Hくん 今日は本当にありがとう❤️






♍️イケおじのTさん

今日はあそびに来てくれて
ありがとう🌸🌸

Tさんイケおじでかっこよかった!✨

スマートにリードしてくれて
流石イケおじだと思いました😌💓


一緒に気持ち良くなれるように
沢山ちゅーしてくれて 嬉しかったよ♡

飲み屋さんの話も面白かったです 笑


沢山甘えさせてくれて、
Tさんの優しさ嬉しかった🥰💕

また 会えたらいいなぁ
Tさん 今日は本当にありがとう❤️







♡♡




めぐみの湯♨️

5/6(月)10〜

5/9(木)10〜20

5/11(土)10〜20
5/12(日)10〜20


事前予約ありがとうございます!💓



いつも感謝しています🙏🏻✨

めぐみ🍑