千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
とあのブログ「要注意⚠️」

とあのブログ

とあ 20歳

T163 B91(G) W59 H85

要注意⚠️

2024/05/04 13:08

70分のお兄様
 
先程は、ご来店ありがとうございます!
 
お兄様とは🛌で遊びました🎶
 
 
 
やっぱり初めましてだと緊張もあるのか、ぎこちなくなってしまうから、今日もとあから攻めをさせてもらいました❗️
 
お兄様は気持ちよくなってもらえていたようなので、良かったです💕
 
 
お兄様の👅もお上手でとあも可愛がってもらいました////
 
 
 
少し早めに終わって、気持ち良かった余韻に浸りながらお話をしていると
なぜか、花粉症話から体全体の話に発展していって、最終的には“体が一番大事だね”って話しで落ち着きましたね😂
 
こんな内容で盛り上がると思っていなかったし
こんなに楽しく会話ができて嬉しかったです❣️
 
 
 
 
本日は、ゴールデンウィーク休みに遊びにお越しくださりありがとうございました!!