千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
とあのブログ「ラスト❣️」

とあのブログ

とあ 20歳

T163 B91(G) W59 H85

ラスト❣️

2024/05/05 00:36

70分のお兄様
 
先程は、ご来店ありがとうございます!
 
お兄様はラスト枠でとあと遊んでくださいました❣️
 
 
 
おまかせとのことでしたので、Ⓜ️で遊びました!
ぬるぬるマッサージは、気持ちよくなっていただけたようで良かったです‼️
 
お兄様は、初のⓂ️でしたがⓂ️の良さをわかってもらえたようです😊✨
 
 
 
お兄様はおっきいから大丈夫かなと思ったけども
最後まで遊べて良かったです!!
 
 
 
 
今日はお仕事終わって帰宅途中に遊びに来てくださったので、お疲れだと思います💦
 
これから帰るのにもお時間かかるようなので
気をつけておかえりください!
 
 
 
 
本日は、とあのラスト枠にご来店ありがとうございました❣️