千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
まゆのブログ「最近」

まゆのブログ

まゆ 22歳

T152 B86(E) W55 H85

最近

2024/05/05 17:02


最近起きるのつらい


時間ぎりぎりまでお布団にくるまってたい。


それくらいお布団が好き。



この時期は特に沢山自然に触れたいな

山とか川に行って自然を感じることが大好きです。

虫は苦手だけど。




昨日も満枠完売ありがとうございます!!


そして

会いに来てくださった6人のお兄さま

わたしと楽しい時間を過ごしてくれてありがとう!




1ヶ月ぶりのお目目クリクリお兄
久しぶりに会いに来てくれて本当にありがとう
お仕事忙しいと思うけど無理しないようにね
相変わらずお兄のお目目はくりっとしてて、
しかも前会った時より痩せててスタイル抜群すぎ!
お話たくさん聞いてくれてありがとう!
お兄とは2回目だけどそんな感じしないくらい
いっぱいお喋り出来て楽しかった!また来てね!



はじめましてTゆきお兄さま
昨日は内緒で会いに来てくれて本当にありがとう
沢山可愛いって褒めてもらえて嬉しかった!
凄く優しくてお話もしてあっという間だったね
カビゴンって呼んでもいいよって可愛すぎた!
確かに優しいところがカビゴンにそっくりかも!
また会いに来てくれるって言ってもらえて嬉しいです
その時はもっとたくさん癒しちゃうよ〜!



はじめましてFくん
昨日は会いに来てくれて本当にありがとう
高身長で会った瞬間から透明感がすごくて
肌が雪なみに白いしスベスベで本当に羨ましいです
お兄はとにかく本当に優しさの塊すぎる!
会って間もないのに沢山心配してくれてありがとう
お互いK–pop好きだからまたいっぱい話そうね!
お兄の素早いツッコミも最高でした!



1ヶ月ぶりの髭男くん
やっと会えて忘れられてないか不安だったよ
お決まりの真顔で登場だったけど笑ってくれた!
心配もいっぱいしてくれて本当にありがとう
ハッピーな事見つけて叶ったらちゃんと言ってね!
たまに壊れるお兄がおもしろくてついふざけたくなる
次会えるのは1ヶ月後って思って楽しみにしてます!
お仕事忙しいと思うけど無理しないようにね



お仕事終わりに来てくれたAくん(コメント略)
スーツ姿で登場ではじめてみたから新鮮!



はじめましてjお兄さま
昨日は会いに来てくれて本当にありがとう
高身長でわたしと30センチ差で見上げちゃった
笑顔が凄く素敵で私まで笑顔になっちゃったよ!
アップルパイとグミの差し入れありがとう!
お兄の地元に行った事ないから旅行で行ってくるね
また来てくれるって言ってもらえて嬉しいです!
初めてとは思えないくらい沢山笑って楽しかった!



今日はお家で大人しく引きこもり、、

お出かけするのは好きだけど

こう言う日もあっていいよね。


つぎの出勤はあした10時からです

事前予約ありがとうございます、楽しみましょう!


それじゃ引きこもりはお昼寝してくるね


みなさん良い休日を。