千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
めぐみのブログ「CITY HUNTER 愛よ消えないで 小比類巻かほる4/29 💌」

めぐみのブログ

めぐみ 23歳

T164 B85(D) W58 H88

CITY HUNTER 愛よ消えないで 小比類巻かほる4/29 💌

2024/05/09 19:09



4/29(月)ラブレター💌






♏️二度目ましてのTさん❤️

今日もあそびに来てくれて
ありがとう💗💗

また来てくれたやった〜🙌🏻✨

ブログも読んでくれていて
すっごく嬉しかったよ😌💓

今回は黒の下着
Tさんに褒めてもらえて嬉しかったなぁ♡


長野のお話も楽しかったね🫶🏻

色々とお話し聞いてもらったり、
優しくしてもらえて、包容力溢れるTさんに
すっごく癒されたよ😌🫧


Tさんあわあわ好きって言ってたから
今度はしっかりあわあわ
してあげたいです🧴🫧

GW一緒に過ごせて
Tさんのお陰でめっちゃ楽しかった🥰💕

次も会えるの楽しみにしてるねっ
Tさん 今日もありがとう❤️






♉️お馴染みのG君💎❤️

いつも会いに来てくれて
ありがとう💗💗

昨日ぶりで嬉しいっ💕

昼の部は5枠❕
感謝してもしれないです
いつも本当にありがとう🙏🏻✨✨

G君の大切な日を一緒に過ごすことが
できて私自身とっても嬉しかったです😌🫧


予約のタイミングの事情で
今回はまさかの1日に2回の訪問✨

初めてのことでワクワクでした🫣💕

いつも初めての体験をさせてくれて
ありがとうね🫶🏻🫧

デートの内容は次の投稿に
綴らせてもらうね♡


昼の部も本当にありがとう🥰

感謝の気持ちでいっぱいだよ
日々支えてくれて本当にありがとう❤️






♉️やさしいK君

今日はあそびに来てくれて
ありがとう💓💓

K君 包容力が溢れてて
居心地すっごく良かったぁ😌🫧

お洋服もお洒落さんでかっこよかった!✨

今日は沢山お話できて
めっちゃ楽しかったね🥰

いっぱい笑ってくれて
すっごく嬉しかったよ💓


声が低くてかっこいいところと
やさしいオーラが滲み出ちゃってるところ
好きだなぁ🫶🏻🫧

K君のお陰で私の方が癒されたよ〜🥰💕

また会えるの楽しみにしてるねっ
K君 今日は本当にありがとう❤️






♉️またまたG君!💎❤️

夜も会いに来てくれて
ありがとう💗💗

夜の部は2枠❕
本当にありがとう😌🙏🏻✨✨

今回は前にも一緒に行ったことがある
オイスターバー🦪✨

あそこの牡蠣ほんっとーーーに
美味しくて好き♡

また一緒に食べ行こうね🐶🐻💓


改めてだけど、
沢山の伝説を作ってくれてありがとう✨

感謝してもしきれないです
いつも本当にありがとう❤️







事前完売ありがとうございました💓


♡♡


めぐみの湯♨️

5/11(土)10〜20
5/12(日)10〜20


事前予約ありがとうございます!💓



いつも感謝しています🙏🏻✨

めぐみ🍑