千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
とあのブログ「ちゃちゃちゃっと!?」

とあのブログ

とあ 20歳

T163 B91(G) W59 H85

ちゃちゃちゃっと!?

2024/05/09 23:52

70分のお兄様
 
先程は、ご来店ありがとうございます!
 
お兄様は、出張帰りの少しほろ酔いで遊びに来てくださいました❣️
 
 
 
Ⓜ️か🛌か、ちょっと攻めてみよっかなって🛌にしてくれたので、一緒に🛁で温まってから🛌へ!
 
温まったから、冷房が気持ちよかったですね✨
 
今日は寒いから気温差でやられちゃいそう!なんてお話しながら
お兄様はおっ○い星人さんで、もみもみしてましたね😂
 
 
少し攻めてもらってから、とあもお兄様のことを攻めさせてもらいました❣️
時間いっぱい遊ぶ気でいたので、お兄様は今までそんなことなく、ちゃちゃちゃっと終わらせるものだと思っていたのだとか😳
 
我慢しすぎて○けなくなるのもよくないから、あまりしすぎも良くないけども、お兄様は我慢できる人だから全然問題なく時間いっぱい遊んでいいと思います❣️
 
 
 
たくさん気持ちよくなってもらえたみたいで、良かったです💕
お酒飲んでも問題ないお兄様は、まだまだ元気いっぱいでしたね😉✨
 
 
 
 
 
本日は、お疲れの夜に遊びに来てくださり
ありがとうございました❗️
風邪ひかないようにお気をつけてくださいね🎶
 
また出張帰りにはお待ちしてます🌟