千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
とあのブログ「✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。」

とあのブログ

とあ 20歳

T163 B91(G) W59 H85

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

2024/05/10 12:47

70分のお兄様
 
先程は、ご来店ありがとうございます✨
 
お兄様は今日はおやすみでゆっくりできるとのこと!
昨日はあんなに寒くて雨も降ってたけど、今日は晴れて良かったですよね😭
 
 
 
お兄様とは🛌で遊びました!
お会いしてから最後まで、とあのおっ○いしか目に入らないという感じでしたね😂
やわらかくてちゃんとあるから良かった🙂
おっ○いって、触ったりついつい見てしまいますよね
 
褒めてくださりありがとうございました✨
 
 
 
 
 
お兄様の攻めも気持ちよかったですが、たくさん動いて疲れてしまいましたよね!
途中からはとあが攻めさせてもらったけども、気持ちよさそうにしていたので良かったです❣️
 
 
今日はこれから、お庭のお掃除とか色々するのだとか🧹
水分補給して、休みながらしてくださいね🎶
 
 
 
 
本日は、御来店ありがとうございました😊💕