千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)|めぐみのブログ「愛は勝つ4/20 💌」

OPEN 9:00-24:00

TEL043-223-6269

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

めぐみのブログ

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年05月

8件

2024年04月

9件

めぐみ 23歳

T164 B85(D) W58 H88

愛は勝つ4/20 💌

2024/04/27 22:17




4/20(土)ラブレター💌






♊️優しいNさん

今日はあそびに来てくれて
ありがとう🌸🌸

Nさんおっきくてかっこ良かった✨

ラーメンと映画の話もたのしかったね🫶🏻
(ザボーイズ私も観てみる!✨)


ベ♡ドでは なんだか緊張しちゃったよ🫣///
気持ち良いって言ってくれて
嬉しかったなぁ💕


Nさん優しいから話しやすくて、
居心地すっごく良かったです☺️💓

また 会えたら嬉しいなぁ
Nさん 今日は本当にありがとう❤️






♏️お馴染みのIくん🦂❤️

いつも会いに来てくれて
ありがとう💗💗

女の子らしい私服と下着
喜んでもらえて良かった🐶💓


いつも美味しい貢ぎ物ありがとうね✨

私が苺好きなの ブログ読んで知っててくれて
びっくりしたよ!流石だねっ笑
嬉しかった〜☺️💓

「照れてる顔とモグモグ食べてる顔が
好き」って言ってくれたのも嬉しかったよ✨


毎回だけど、今回もにゅるにゅるえ♡ち
気持ちよかったね😌💕


いつも色々と私のこと
気にかけてくれてありがとうね♡

すごく助けられてるよ✨

Iくん いつも本当にありがとう❤️






♏️お馴染みのTさん🦂❤️

今日も会いに来てくれて
ありがとう💗💗

3ヶ月ぶりに会えて嬉しかった✨
ずっと会いたかったよー😭💕

今回もTさんのえろモードすごかった!笑
ムードたっぷりで大好きです💓


プライベートなお話も聞かせてくれて
ありがとうね🫧♨️

一途なところ
とっても素敵だなって思ったよ!

Tさんのこと また一つ知れて
すっごく嬉しかったです😌🫧


Tさんとまったり過ごしてると、
すっっっごく癒されます😌💓

また 沢山イチャイチャしようね
Tさん いつも本当にありがとう❤️






♉️2度目ましてのTくん❤️

今日も会いに来てくれて
ありがとう💓💓

すっごく嬉しかったよ!✨✨

シロのランプむっちゃ可愛かった
Tくんだと思って大切にするね🐶💓笑

お姉ちゃんに♡♡♡見られた話
やばかった😂笑笑


ベ♡ドでは、
今回もTくんの絶倫っぷりすごかった🫣///

気持ち良くなった後も、
ずっとラブラブしてくれて
Tくんの思いやりを感じたし、

いっぱい可愛がってくれて
すっごく嬉しかった💓💓


Tくんと一緒に過ごせて
とっても幸せなきもちになったよ😌💓

また イチャイチャしようねっ
Tくん 今日も本当にありがとう❤️








♡♡



めぐみの湯♨️

4/28(日)10〜
4/29(月)10〜

事前予約ありがとうございます☺️💓



いつも感謝しています🙏🏻✨

めぐみ🍑