千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)|まゆのブログ「きのうもありがとう」

OPEN 9:00-24:00

TEL043-223-6269

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

まゆのブログ

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年05月

7件

2024年04月

7件

きのうもありがとう

2024/04/28 14:52




昨日も会いに来てくださった5人のお兄さま

わたしと楽しい時間を過ごしてくれてありがとう!




関西弁お兄さま
昨日は会いに来てくれてありがとう
お兄さまとは90分一緒に楽しい時間を過ごして
あっという間にバイバイの時間になって寂しかったです
恥ずかしがって目が合わないところ良かった☺️
話しやすいとかおもしろいって言ってもらえて嬉しい
お兄さまはボケ担当で私はツッコミ担当だね!
また会えるの楽しみにしてます!ありがとう☺️



はじめましてこんくん
昨日は会いに来てくれてありがとう
私服がお洒落で髪型もお洒落で完璧男子!
ドラえもんとしんちゃんのお話で盛り上がったね
おすすめしてくれたアニメお休みの日観るね☺️
ずっと目を見て話してくれて嬉しかった
お話が楽しいって褒めてくれてありがとう☺️
また会えるの楽しみにしてるね!本当に楽しかった



はじめましてめぐさん
昨日は会いに来てくれてありがとう
前回はお休みしてお会いできなかったのごめんね
可愛いって沢山言ってもらえて嬉しかったよ☺️
わたしもめぐさんもK–POP好きで話も合うし
好きなグループも似ててわたしたち気が合うよね!
食べてね!って甘い物差し入れしてくれました!
つぎも会えるの楽しみです、本当にありがとう☺️



1ヶ月ぶりの師匠
お仕事忙しいのに会いに来てくれてありがとう
1ヶ月ぶりの再会で凄く嬉しかったよ!元気でた!
師匠から言ってもらえる可愛いは格別です☺️
毎回わたしの相談事を聞いてくれてありがとう
不安な事とかも師匠に話すと一気に安心に変わります
クールそうだけどたまに出るお茶目な師匠も良い☺️
お仕事無理しないでね、優しい師匠ありがとう



はじめましてディズニーに詳しいお兄さま
今日は会いに来てくれてありがとう
会った瞬間可愛い〜って褒めてくれて嬉しかった!
お兄さまとは終始ディズニーのお話してたね
あとユニバにも詳しくて次行く時の参考になったよ☺️
お肌めちゃくちゃ白くて羨ましい限りです!
わたしもお兄さまに負けないくらい白肌目指します
また会いに来てくれるの楽しみ、本当にありがとう☺️


今日も出勤予定でしたが、
諸事情でお休みを頂いてます
体調は元気です!


ブログ見てるよ!
いつも楽しみにしてるよ!って沢山言ってもらえて
本当に嬉しいし見てくださってありがとう☺️



明日の事前予約ありがとうございます´ `

一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!

明日も沢山のお誘い待ってます´ `