千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)|みはるのブログ「お兄さんへ!」

OPEN 9:00-24:00

TEL043-223-6269

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

みはるのブログ

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年05月

10件

2024年04月

9件

みはる 20歳

T163 B86(C) W57 H85

お兄さんへ!

2024/04/29 22:50

🤍声が素敵な本指名さま!🤍
5日ぶり!今回は本指名で会いに来てくれた🥰
来てくれた他にも嬉しいことがあって、それが写メ日記めっちゃ見てくれてること!
書いてたこと覚えてくれてるのってこんなに嬉しいんだね🫶
あと、「色気があるね」「素でいられる」って言ってくれたのも嬉しかった!
GWは恒例の旅行行くんだよね!
のりのりで楽しんできてね!
土産話今度聞かせてね🤭

🤍きらきらネックレスのお兄さん🤍
お兄さん私の地元のこと詳しくてびっくりした!
お仕事柄、他にも色々行ってるんだよね!地方の土地だけじゃなくてご当地グルメや県民性の違いなんかもお話したかったな…!
お仕事大変だろうけど休めるときにしっかりやすんでね!🤗
また遊びにきてね!もっとお話したい!

🤍ギター好きなお兄さん🤍
今日は予約して来てくれてありがとう!
日記チェックしてくれたの嬉しいな
あとスタイル褒めてくれたりかわいいって言ってくれたりしたのも!🫶
時間全然足りなかったね…
でも楽しかったよ!
焼き肉たのしんで!✨

🤍10日で4回😲来てくれたお兄さん🤍
前回来たときに次は5月だって言ってたからびっくりしたよ
でも嬉しい!ありがとう!
今日の新たな発見は、お尻もきれいってこと!
引き締まって丸くてTHE理想!
これから尻トレしよ…!って思った!
明日映画みたら今度感想言うね
明日は休みなことだし今日はぐっすりだね😴
次はいつになるのかな
セーブするんだよ!笑👍

みはる