ららのブログ「一瞬の春🌸」

ららのブログ

らら 21歳

T147 B86(D) W58 H85

一瞬の春🌸

2024/04/20 21:54


こんばんは〜
ららです🌸

ちょっと前まで沢山咲いてた桜も
いつの間にか緑の葉っぱに変わってますね🌱

毎年お花見行きたいと思いつつも
タイミング逃してたんだけど
今年は1番満開の日にお花見できました🌸

写真にも手書きで桜のお花を描いてみました🥰
絵力がないので、これだけ描くのだけでも苦戦しました🤣🤣(笑)
実際に描くのは難しいですね笑

桜が散ってきたと思えば
昼間は半袖で過ごせるくらい
ポカポカになってきて
好きな季節が近づいてきました♡

季節の移り変わりが早くて
体調崩しやすくなる時期なので
体調管理はしっかりしたいです😌

休み明け、今日からまたよろしくお願いします♡