千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
みはるのブログ「お兄さんへ😌💖」

みはるのブログ

みはる 20歳

T163 B86(C) W57 H85

お兄さんへ😌💖

2024/04/22 00:33

🌸本指名のお兄さん!💓
昨日ぶりだね!
すぐ会いにきてくれてほんとに嬉しい💓
ありがとう!😚💓
はじめての◯◯はどうだった?🫣💕
私すごく興奮しちゃった😳
例の件確認しとくね!何食べたいかとか、どこ行きたいかとか考えとく!😏
次会えるのは来月って言ってたから
それまで楽しみにしてるね!🥰

🌸背が高い優しいお兄さん!💓
みはるを選んでくれてありがとう😆
たくさんのプレゼントもすごく嬉しい🥰
大切に使うね💓
気配り上手で優しいお兄さんに出会えてほんとによかった!
誕生日おめでとうございます🎉
明日は何するのかな?今度聞かせてね✨
今度来てくれるの楽しみだなー!

🌸お話上手なはじめましてのお兄さん!💓
たくさんお話しましたね!
はじめましてだと緊張しがちな私だけど
お話上手で明るくてたくさん話しかけてくれたし、褒めてくれたのもすごい嬉しかった!
自信つきました!✨
とっても楽しい時間になりましたー!
写メ日記がんばってよかった!
おかげでお兄さんが会いに来てくれた🙌
またサイトチェックして会いに来てね🥰


みはる