千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
めぐみのブログ「チェリー 4/14 💌」

めぐみのブログ

めぐみ 23歳

T164 B85(D) W58 H88

チェリー 4/14 💌

2024/04/27 03:15





4/14(日)ラブレター💌






♉️2度目ましてのYくん❤️

今日は私とのお時間
作ってくれてありがとう💗💗

私のこと覚えててくれて
嬉しかったよー😭✨✨

Yくん優しいから居心地良くて
めっちゃ楽しかった〜☺️💓


えろえろでイチャイチャな時間に
なって大満足だよ♡


沢山ラブラブしてくれて
Yくんのお陰で幸せな気持ちでした🥰

また 一緒にあそぼうねっ
Yくん 今日も本当にありがとう❤️






♐️綺麗好きなTくん

今日は私とのお時間
作ってくれてありがとう🌸🌸

初めてのお風呂屋さんどうだったかなー?

色々調べて来た!って言ってくれて
嬉しかったよ〜☺️💓


お仕事無理せずファイトだよー🍀

また 会えたら嬉しいです
Tくん 今日はありがとう❤️






♉️おっとりなTさん

今日は私とのお時間
作ってくれてありがとう💓💓

貢物のプリンめっちゃ美味しかった〜!✨
Tさんの心遣いに感謝です♡

延長もしてくれて
すっごく嬉しかったよ☺️✨


マ♡トの上でスリスリしたり、
イチャイチャめっちゃ楽しかったー🤤💕


えろえろで優しくて
イケおじなところが好きです♡

また 会えたらいいなぁ
Tさん 今日は本当にありがとう❤️






♌️楽しいYくん

今日は私とのお時間
作ってくれてありがとう💓💓

Yくん お洋服こだわってるし、
快活な感じがすっごく素敵だった😌


沢山 話しかけてくれたり、
積極的にリードしてくれて 嬉しかったよ!✨

キンキ好きだったり、おしりの黒子とか
共通点もいっぱいで 嬉しかったな😌💓

(堂本剛のモノマネ 面白すぎた 笑笑)


いっぱい笑かしてくれて、
Yくんのお陰でめっちゃ楽しかったよ✨

また いっしょにあそぼうっ
Yくん 今日は本当にありがとうね❤️







♡♡



めぐみの湯♨️

4/28(日)10〜
4/29(月)10〜

事前予約ありがとうございます☺️💓



いつも感謝しています🙏🏻✨

めぐみ🍑