千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
とあのブログ「お休みの過ごし方」

とあのブログ

とあ 20歳

T163 B91(G) W59 H85

お休みの過ごし方

2024/04/27 21:23

70分のお兄様
 
本日は、ご来店ありがとうございます!
 
お兄様は🛌ご希望でしたので、🛌で遊びました!
🛁で温まってから🛌へ行きましたが、早めに🛁したのでたくさん時間がありましたね😊
 
 
 
お兄様のなめかたは気持ちよくて、優しい感じが良かったです❣️
 
とあの攻めにも気持ちよくなってもらえていたみたいで安心しました!!
 
 
 
お話もちょっとしましたが、お兄様はお休みでゆっくりしていたとのことなので
日頃の疲れが溜まっているんだなとも思いました‼️
 
落ち着いた雰囲気も相まって、ゆったりした時間を過ごせました🎶
 
 
 
本日は、お休みの夜に遊びに来てくださり
ありがとうございました!!