千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
とあのブログ「ラスト枠!」

とあのブログ

とあ 20歳

T163 B91(G) W59 H85

ラスト枠!

2024/04/28 01:04

70分のお兄様
 
本日は、とあのラスト枠で遊んでくださり
ありがとうございました!
 
お兄様は、初の🛁とのことでした❣️
初めてさん最近増えていて嬉しい反面、とあで大丈夫かなって思うことも、、、
だけども、テクニックならそこら辺の人と一緒にされては困ります🙋🏻✨️
 
 
 
今回は🛌で遊びましたが、お兄様は最初からとあのことを褒めてくれて
しかもお兄様の優しい雰囲気も溢れ出ていたので
とてもお話しやすかったですよ🎶
 
 
 
初めての方で〇かせられないことが、とあは多いから
今回お兄様も気持ちよくなってもらうことはできませんでした💦
 
それでも、お兄様はたくさんとあの攻めを感じてくれていたので嬉しかったです❣️
 
 
 
 
 
今は車で帰ってるところかな?
疲れていると思うので、今日はたくさん眠ってくださいね😊✨️
 
 
本日は、とあのラスト枠で遊んでくださり
ありがとうございました❣️