千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
めぐみのブログ「夏がくれたミラクル 4/21💌」

めぐみのブログ

めぐみ 23歳

T164 B85(D) W58 H88

夏がくれたミラクル 4/21💌

2024/04/28 11:30




4/21(日)ラブレター💌






♌️かわいいTさん

今日はあそびに来てくれて
ありがとう🌸🌸

目鼻立ちはっきりしてて
Tさんかっこよかった!✨

おっとりしてるところとか
沢山 褒めてくれて嬉しかったな☺️💕

電話の話とか、天井からお♡ちゃが
降りてくる話 おもしろかったよ😂笑笑


Tさんが沢山ぱんぱんしてくれたお陰で
すっごく満足したよ😌💓💓

また 一緒にわちゃわちゃしようねっ
Tさん 今日は本当にありがとう❤️






♎️おっとりなKさん

今日はあそびに来てくれて
ありがとう🌸🌸

Kさんマイナスイオン出てて
すごかった!☺️💓💓

沢山イチャイチャできて
すっごく楽しかったよ✨


頭撫でてもらったり、
フェザータッチしてもらったり
Kさんのお陰ですごい癒されました😌🫧


一緒にまったり過ごせて幸せだったなぁ💓

また 沢山イチャイチャしようね
Kさん 今日は本当にありがとう❤️






♊️イケおじのGさん

今日はあそびに来てくれて
ありがとう💓💓

Gさんイケおじだし、
声も渋くてかっこよかった☺️💕
(あと、笑顔が可愛いところも好き)

♡♡♡のお話聞いてくれたり、
アドバイスしてくれて嬉しかったよ🫶🏻🫧

流石イケおじだと思いました✨笑
ありがとうねっ💓


Gさんが優しく接してくれたから
すごい居心地良くて 安心しちゃいました💓

また 会えたら嬉しいなぁ
Gさん 今日は本当にありがとう❤️






♓️あまあまなKくん

今日はあそびに来てくれて
ありがとう💓💓

Kくんお洋服のセンス良くて
お洒落さんだった✨

沢山イチャイチャしてくれて
すっごく楽しかったよ🥰💕

お手紙書いてるとき、ぎゅーって
乗っかってきてくれたの
キュンキュンだったよ🫣💓笑
(↑こういうの好き♡)

沢山ぎゅーってしてくれたり、
たっぷり可愛がってくれて
Kくんのお陰で幸せな気持ちでした☺️💓

また いっぱいイチャイチャしたいなぁ
Kくん 今日は本当にありがとう❤️






♌️モテ男のTさん

今日はあそびに来てくれて
ありがとう💓💓

Tさん気さくで包容力溢れてて
かっこよかった☺️💓

『幼い顔なのに色っぽい雰囲気』
って言ってくれたの
すっごく嬉しかったよ✨

Tさんがムードを大事にしてくれたの
女の子のこと分かってて流石だった!💓


沢山可愛がってもらえて
Tさんのお陰ですっごく楽しかった!🥰

また いっぱいイチャつきたいなぁ
Tさん 今日は本当にありがとう❤️






♑️2度目ましてのYくん❤️

今日は会いに来てくれて
ありがとう💗💗

また会いに来てくれて
すっっっごく嬉しかったよ!✨✨✨

Yくんがブログも読んでくれてるなんて
意外だったし、めっちゃ嬉しかった😳💓

今回もジャケットとかパンツとか
お洒落でセンス良すぎた👍🏻✨

Yくんの美意識高いところ
すごい尊敬してるよ✨
私も見習わなきゃ🔥!

プライベートなお話も聞かせてくれて
ありがとうね♡

頑張り屋さんなところ
偉いなぁって思ったよ!

それと同時にね、Yくんのお陰で
私も色々なこと頑張ろうと思えたよ😌
Yくん ありがとうね💓


前回よりも沢山 甘えてきてくれて
すっごく嬉しい気持ちになりました💓

Yくんの表情豊かで目の前のことに
一生懸命になれるところ好きだよ!

お仕事の件 応援してる🔥

また沢山イチャイチャしようねっ
Yくん 今日は本当にありがとう❤️






♡♡



めぐみの湯♨️

4/28(日)10〜
4/29(月)🈵

5/1(水)10〜
5/2(木)10〜
5/3(金)10〜



事前予約ありがとうございます!💓


いつも感謝しています🙏🏻✨

めぐみ🍑