千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
とあのブログ「どっちも」

とあのブログ

とあ 20歳

T163 B91(G) W59 H85

どっちも

2024/04/28 14:39

90分のお兄様
 
 
本日は遊びにご来店くださり
ありがとうございます!
 
お兄様は、お時間みっちりでⓂ️も🛌も体験してみたいとのことでしたので
早めにシャワー、🛁をすませました
 
最初🛌でしたが、お兄様〇っちゃいましたね😳
そのまま🛌でもう少し攻めてからⓂ️の用意に!
 
 
 
あまり🛌もⓂ️もできる人いないので、お兄様は敏感さん➕元気いっぱいでしたね!
 
Ⓜ️にも移ってもらい、ここでは〇れられてよかったです!
90分もすぐだから、全部上手く進んめられて安心です!
 
 
 
お休みは軽く運動したとのことなので
土日それぞれで、違う運動できたね😊
 
今日はずっと暑そうだけども、気温差にはお気をつけて、、、
 
 
 
本日はご来店くださり、ありがとうございました!!