千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
まゆのブログ「ଘ♡ଓ」

まゆのブログ

まゆ 22歳

T152 B86(E) W55 H85

ଘ♡ଓ

2024/04/30 02:22




こんばんは〜

昨日は満枠ありがとうございました´  ` 

はじめましてのお兄さま達と沢山お話ができて

わたしのお話も沢山聞いてくださってありがとう ´  ` 



楽しんでもらえたかな?

すこしでも癒されたかな?


昨日も会いに来てくださった6人のお兄さま

わたしと楽しい時間を過ごしてくれてありがとう!



はじめましてWお兄さま
昨日は会いに来てくれて本当にありがとう
お兄さまとはすごく話しやすくて楽しかったです☺️
お料理ができて、オリーブオイルが好きなお兄さま
アヒージョを作れるのお洒落!
わたしも見習って苦手なお料理頑張らなきゃ
ブログも更新するたびに見てくれててありがとう
まゆの沼にハマってくれて嬉しい… 最高☺️



はじめましてHくん
昨日は会いに来てくれて本当にありがとう
同い年だったからすごく話しやすかったよ☺️
お兄さまの緊張が伝わってつい守りたくなりました
きっと次から緊張しないでリラックスやったれ☺️
その時がきたらこんな感じだったな〜って
頭の端の端っこにふと思い出してくれたら嬉しいな
あとスタイル抜群で羨ましい限りです!



はじめましてKくん
昨日は会いに来てくれて本当にありがとう
遠くから遊びに来てくれて最終日の千葉だったのに
最後に会いに来てくれて嬉しかったです☺️
Kくんの住んでる方言聞いた事なくて新鮮でした!
沢山沢山可愛いって褒めてもらえて嬉しかったよ
古着も着こなしててスタイルも良くて羨ましい
また千葉来た時会いに行くねって約束ありがとう☺️



はじめましてSお兄さま
昨日は会いに来てくれて本当にありがとう
会った瞬間可愛いって言ってもらえて嬉しかった
まゆの沼にハマってくれたね…抜け出せませんよ☺️
ぶりぶりざえもん可愛かったし似合ってた!
同じかっきー推しで乃木中の話もたくさんしたね
乃木坂好きな人とお話できて嬉しかったよ〜
また会いに来てくれるからめちゃくちゃ楽しみだよ☺️



はじめましてほっぺがピンク色のお兄さま
昨日は会いに来てくれて本当にありがとう
ブログも沢山見ていてくれて嬉しかったです☺️
お兄さまは二重幅が綺麗でまつ毛も長くて
ほっぺにチーク塗ってないのに綺麗なピンク色で
何もかも兼ね備えてて羨まし限りです…
沢山可愛いって褒めてもらえて嬉しかったです!
腕の痒み治った?また沢山癒されに会いに来てね☺️



はじめまして最後に来て下さったお兄さま
昨日は会いにきてくれて本当にありがとう
沢山お話してたけど結局話し足りなかったね
お兄さまの質問攻めとおもしろいトークで最高でした
サバサバしてるけど沢山可愛いって褒めてくれた☺️
ほぼわたしのつまらないお話だったのに聞いてくれて
そんな優しいお兄さまは神様だと思ってます…
また会いに来てください!喋りまくりましょうね!



つぎの出勤は明日の10時からです

事前予約もありがとうございます🫶🏻

楽しい時間を過ごしましょうね!




さてと、はやく寝なきゃ ՞ ՞

おにいさまたちもゆっくり休んでくださいね

おやすみなさい


image0.jpeg