千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
とあのブログ「初めて」

とあのブログ

とあ 20歳

T163 B91(G) W59 H85

初めて

2024/05/04 19:24

70分のお兄様
 
先程は、ご来店ありがとうございます!
お兄様は本当は入りたかった子がいたけども、空いてなかったからと Ⓜ️もきになっていたようなのでとあと遊んでもらえました😊
 
 
受け身の人ならⓂ️は︎ぐーです👍🏻
🛌もいいけども、Ⓜ️なら時間が余るということはほぼないので、お兄様にぬるぬるマッサージをさせてもらいました!
 
 
うつ伏せの時には気になるから後ろみたい気持ちも分かりますが、つるつるして体制崩れやすいから要注意ですよ⚠️
 
 
お兄様はぬるぬるが気持ちいいと感じてもらえるようだったので、今回は初めてだったのもあり 触れたりが出来なかったと思うので、次回以降にⓂ️をする時には片手だけならば離しても問題はないのでチャレンジしてみてくださいね😊✨
 
体制崩れやすいからこちらも要注意ですが‼️
 
 
 
 
お時間なくて、バタバタさせてしまいました💦
ゆっくりと休む時間がなくて申し訳ありません🙇🏻‍♀️
湯冷めにお気をつけてください
 
本日は、予定変更でしたがとあと遊んでるくださり、ありがとうございました!