千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
まゆのブログ「今日も」

まゆのブログ

まゆ 22歳

T152 B86(E) W55 H85

今日も

2024/05/09 00:09








こんばんは〜


絶賛半身浴中です

今日の疲れは今日のうちに汗で流しましょ

ちなみにお湯の設定温度は41℃



今日も会いに来てくださった5人のお兄さま

わたしと楽しい時間を過ごしてくれてありがとう!



はじめまして二重パッチリお兄さま
今日は会いに来てくれて本当にありがとう
お兄さまの印象は誰もが羨ましがる綺麗な二重幅
目もパッチリで茶色い瞳が凄く羨ましいです!
ランニングをよくしてるみたいでわたしもこれを機に
走るの苦手だけど体型維持の為に走ってみるね!
お兄さまに負けない強い体にしないとだね
また良かったら癒されに会いにきてくださいね!



5日ぶりのCHANEL兄
5日と言う今まででいちばん期間が短い記録更新!
お仕事前に会いに来てくれてありがとう
心配なのでお酒は飲みすぎないようにしてね!
私も貧血持ちだからこの時期は特に気をつけなきゃ
今日も沢山可愛いって褒めて貰えて嬉しいです
お兄に会うたびにどんどん肌が白くなってるのはなぜ
何回も言うけど無理はしないのと飲み過ぎ注意ね!



はじめましてしんちゃんお兄さま
今日は会いに来てくれて本当にありがとう
のんびりしすぎて時間があっという間だったね!
花火の写真だったり大好きなシマエナガの写真
滝の写真なとなど色んな写真を見せてくれてありがとう
お兄の写真の撮り方がプロすぎて鳥肌たった!
私も写真撮るの好きだから参考にさせてください
またのんびり楽しい時間過ごしましょうね!



はじめましてテルお兄さま
今日は会いに来てくれて本当にありがとう
エレベーター開いた瞬間に可愛いって言ってくれて
会って数分でまゆ推しになってもらえました!
お兄さまとは90分一緒に過ごしたけど時間足りず
85分ノンストップで喋ってたね!楽しすぎました
お兄さまの優しくて明るい性格に私が癒されたよ
お仕事無理しないように!すぐまた癒されに来てね



1ヶ月ぶりのTお兄
久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかった!
お兄少しみないうちに痩せててビックリしたよ!
お兄とは2度目ましてだけどそんな感じが全くしない
気を遣わないでラフでいられるから凄い楽しいです
沢山可愛いって褒めてもらえて嬉しかったよ
まゆ推しずっと変わってないよって言ってもらえて
嬉しい気持ちでいっぱいです!また早く会いたいな




明日も10時からひっそりいます

見つけて会いにきてくれたら嬉しいな〜



まゆ推しになってくれませんか☺️



それでは、おやすみなさい