まゆのブログ「前髪切りました」

まゆのブログ

まゆ 22歳

T152 B86(E) W55 H85

前髪切りました

2024/04/24 23:40






こんばんは〜


前髪切りたい衝動にかられてしまって

自分で切って大失敗したまゆです

でもお兄さまたちって本当に優しいんですよね、

可愛い!自分で切ったのすごい!って褒めてくれて

嬉しい ´ `

へへ




今日、会いに来てくださった5人のお兄さま

わたしと楽しい時間を過ごしてくれてありがとう!



賀喜遥香ちゃんに似てるって言って下さったお兄さま
今日は会いに来てくれてありがとう
ブログやプロフィールを見て下さっていて
やっと会えた!って言ってもらえて嬉しかったよ☺️
お兄さんもアウトドアが好きって言ってて、
趣味が合ってお話も沢山して正直話し足りなかったな
まゆの沼にはまってもらえて嬉しいです!
ブログも沢山更新するから楽しみにしててね☺️



おなじみAくん (コメント非公開)
今日は寝起きじゃなかったね☺️



笑顔が素敵なパープルお兄さま
今日は会いに来てくれてありがとう
会った瞬間に握手してくれて嬉しかったよ
ブログも前々から見てくれてて本当にありがとう
賀喜遥香ちゃんにそっくりって褒めてもらえた☺️
お兄さまは美意識高くてお肌も艶があって羨ましい☺️
悔しかったから次こそリベンジ頑張ります!
イケメンお兄に癒されました!また会いに来てね



おなじみまゆ推しのYくん
サプライズ登場ビックリしたよ、嬉しすぎるて!
手の乾燥が酷いって言ったのを覚えててくれて
ハンドクリームをプレゼントしてくれたの☺️
頂いてばかりで…… 本当に本当にありがとうね!
やっぱりいつも通り時間はあっという間だったな
わたしもYくんもお喋りさんだから全然足りないね
お仕事無理しないように!会ったら癒すからね☺️



2度目まして岡ちゃん
まさか2回目来てくれるなんて思ってなかったよ…
岡ちゃんが見えたとき夢かなって何度見もしちゃった
今日も沢山可愛いって褒めてくれて嬉しかったな☺️
少し気持ちが落ち着いたみたいで本当に良かったです
何かあったらまたわたしに話してスッキリしてね!
それにしても緑のカーディガンが似合いすぎてる
リベンジ待ってるよ〜なんてね〜☺️




そうだ、

今日は新しい服装で撮ってみました





似合ってるって言ってもらえて嬉しかったです ´ `


普段こう言う洋服着ないから恥ずかしい…




明日も10時からひっそり出勤しているので

会いに来てくれたら嬉しいです



それでは、おやすみなさい