まゆのブログ「暑かったね〜」

まゆのブログ

まゆ 22歳

T152 B86(E) W55 H85

暑かったね〜

2024/04/26 01:40





こんばんは〜

気づいたらこんな時間になってました

すごい突然だけど

暑い日こそ温泉に入りたくなりません?

でも結局は年中入りたいけどね´ `




昨日も会いに来て下さった3人のお兄さま

わたしと楽しい時間を過ごしてくれてありがとう!



寝起きで登場CHANELお兄
お仕事前だったのに会いに来てくれてありがとう
目が充血してて寝ぼけててそれもまた良かったよ☺️
いつもたくさん可愛いって言ってくれるお兄
色々お話も聞いてくれて本当にありがとう!
話してると自己肯定感がいつも高くなります
お兄の最近の口癖はモテたいに決定だね☺️
お仕事無理しないように!ちゃんと寝るんだよ〜



はじめましてKお兄さま
ゴルフ帰りでお疲れの中会いに来てくれてありがとう
わたしもゴルフ今年したいなって思ってたから
色々お話聞けて楽しかったよ、早くゴルフしたい!
お肌も白くてスベスベで羨ましい〜
お上品で可愛いって言ってもらえて嬉しかった☺️
本当に優しくてお話も盛り上がって楽しかったな
また行くねって約束もしてくれてありがとう☺️



ありがとうRくん
会いに来てくれるって思ってたんだ〜☺️
慣れてるせいで生意気になっちゃってるけど
わたしの事子供だと思って構ってくれてありがと!
サバサバしてるけど沢山お話聞いてくれて、
Rくんも沢山話してくれてわたしは嬉しいよ〜
またすぐ会えるからそれを楽しみに頑張ります!
ここでは言えないお話沢山しような〜☺️



本日事前予約ありがとうございます!

たくさん会いに来てくれたら嬉しいな ´ `

待ってます!