千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
めぐみのブログ「禁断のテレパシー 工藤静香 4/26💌」

めぐみのブログ

めぐみ 23歳

T164 B85(D) W58 H88

禁断のテレパシー 工藤静香 4/26💌

2024/05/09 00:37




4/26(金)ラブレター💌






♑️お馴染みのTさん😈❤️

今日も会いに来てくれて
ありがとう💗💗

久しぶりに会えて
すっごく嬉しかった!🥰✨✨

いつもスーツ姿なのに、
今日は私服姿でお昼の時間!新鮮でした✨


お互いに近況報告できたのも
良かったです😌💓

一緒に過ごす中で、

やっぱりTさんって
堅実で誠実な感じが滲み出ていて
すごい頼りになるし素敵な方だなぁって
改めて思いました😌💓

Tさんに色々とお話聞いてもらったお陰で、
私も頑張らなきゃ!って思えたよ
Tさんありがとうねっ🍀

それと、2人でいるこの時間だけは、
恋人だと思って接してるって話してくれたの
すっごく嬉しかったよ🫶🏻🫧

同棲中のカップルみたいな時間で
私もすっごい幸せな気持ちになりました☺️💓


新しい環境でも
お互い無理せずファイトだよっ🔥

Tさん いつも本当にありがとう❤️






♑️頑張り屋さんのMさん

今日はあそびに来てくれて
ありがとう🌸🌸

お子ちゃんの話とか
ディズニーの話面白かった〜☺️✨

お仕事と家事育児の両立に
ジムにも通ってて

Mさんって頑張り屋で
すごいなぁって思ったよ😌🫧


Mさんが優しくしてくれたから
居心地すっごく良くて
落ち着いちゃった☺️💓

童顔だねって褒めてくれたのも
めっちゃ嬉しかったよ🫶🏻🫧


デート応援してるねっ🍀

また 会えたら嬉しいなぁ
Mさん 今日は本当にありがとう❤️






♋️ほんわかなNくん

今日はあそびに来てくれて
ありがとう🌸🌸

Nくんおっとりしてたから、
隣にいてすごい落ち着いた😌🫧

それと、Nくんの目が綺麗なところと
ほんわかしてるところ好き♡


沢山イチャイチャしてくれて
すっごく楽しかったです🥰💕

お仕事忙しそうだけど、
あまり無理しないでね🍀

また 一緒にあそぼうねっ
Nくん 今日は本当にありがとう❤️






♏️変態のKさん

今日はあそびに来てくれて
ありがとう🌸🌸

Kさん変態おじで
めっちゃ楽しかった❕✨✨


Kさんが気さく接してくれたお陰で
リラックスできて、2回も
気持ちよくなっちゃった🫣///

一緒に過ごせてめっちゃ楽しかったです🥰

また 一緒にあそぼうねっ
Kさん 今日は本当にありがとう❤️






♉️がんばり屋さんのKさん

今日あそびに来てくれて
ありがとう💓💓

Kさん優しいから、
居心地すごい良かったぁ🫶🏻🫧

♡♡♡や血液型の話
めっちゃ面白かったです✨

Kさん血液型占い詳し過ぎて、
すっごい楽しかったよ❕

♡♡♡の話も貴重すぎたよ
♡♡♡の皆さんに感謝だね🙏🏻✨


Kさんのしっかりとしていて、
誠実な感じすごい私のタイプです☺️💓

また 会えたら嬉しいなぁ
Kさん 今日は本当にありがとう❤️








♡♡




めぐみの湯♨️

5/9(木)10〜20

5/11(土)10〜20
5/12(日)10〜20



事前予約ありがとうございます!💓



いつも感謝しています🙏🏻✨

めぐみ🍑