千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
めぐみのブログ「嵐の素顔 工藤静香4/28 💌」

めぐみのブログ

めぐみ 23歳

T164 B85(D) W58 H88

嵐の素顔 工藤静香4/28 💌

2024/05/09 12:44




4/28(日)ラブレター💌






♉️お馴染みのGくん💎❤️

今日も会いに来てくれて
ありがとう💗💗

2枠すっごく嬉しかった✨✨
いつも感謝だよ🙏🏻💕


今回は牛ハラミと牛タン
めっちゃ美味しかったね🥩🤤💕

ソースがお洋服についちゃったとき、
綺麗にとってくれてGくん優しかった🫧


恒例のお手紙と絵のプレゼント
今回も幸せな気持ちなりました😌💝

私のことを考えながら
時間を見つけて準備してくれたと思うと、
すっごく嬉しいよ😌🫧

いつも いろんなところに
連れ出してくれたり、
幸せな気持ちにさせてくれて
本当にありがとう

いつも感謝しています❤️






♉️お馴染みのSくん🫶🏻❤️

今日も会いに来てくれて
ありがとう💗💗

今月も会えて嬉しかったー🙌🏻✨✨

Sくん優しいし包容力溢れてるから
一緒にいてすっごく落ち着きます😌💓


「肩貸してください」の話
めっちゃ面白かった🤣 笑笑

あんなに笑ったの久しぶりかも 笑
沢山 笑わせてくれてありがとう


Sくんが沢山可愛がってくれたり、
甘えさせてくれるから
素直な自分でいれるよ☺️💓

次も会えるの楽しみにしてるねっ
Sくんいつも本当にありがとう❤️






♌️二度目ましてのハムちゃん❤️

今日はあそびにきてくれて
ありがとう💗💗

また会えて嬉しかった〜🙌🏻✨✨

私のこと覚えててくれて
本当に嬉しかったです ありがとうね♡

ハムちゃんのおっとりしてる感じ
一緒にいてすごく癒されたよ🫧


ハムちゃんのさわさわ
めっちゃ上手で大満足でした🤤💕

沢山スリスリできたのも
すっごく幸せだった😌💕


ハムちゃんと沢山イチャイチャできて
めっちゃ楽しかったです🥰✨

次も会えるの楽しみにしてるねっ
ハムちゃん 今日も本当にありがとう❤️






♋️紳士のHさん

今日はあそびに来てくれて
ありがとう🌸🌸

女の子のことすごく分かってて、
マナーを大事にしてるところ
すごい素敵だなぁって思いました😌💓

気遣いの言葉も
とっても嬉しかったです🫶🏻🫧


Hさんが気さくに接してくれたお陰で
楽しい時間になったよ🥰

お仕事無理しないでね🍀

また 会えたら嬉しいです
Hさん 今日は本当にありがとう❤️






♐️ムキムキのKさん

今日はあそびに来てくれて
ありがとう🌸🌸

ムキムキ本当にすごかった!🫣✨✨

沢山話しかけてくれて
すっごく嬉しかったよ😌💕

洗い場で転んじゃったときも、
Kさんが手を持っててくれたお陰で
頭ぶつけずに済みました🐶💦
(おちりのあざはもう治ったよ!)


Kさんと一緒に過ごせて
とっても楽しかった😌✨

また 会えるの楽しみにしてるねっ
Kさん 今日は本当にありがとう❤️






♒️お茶目なTさん

今日はあそびに来てくれて
ありがとう🌸🌸

Tさんお茶目で可愛いし、
お話面白くてめっちゃ楽しかった✨✨

沢山笑かしてくれたり
2人でふざけあったり
いっぱいイチャイチャできて
すっごく嬉しかった😌💕


Tさんの気さくなお人柄のお陰で
自然体な私でいられたよ🥰

また 会えるの楽しみにしてるねっ
Tさん 今日は本当にありがとう❤️







♡♡




めぐみの湯♨️

5/9(木)10〜20

5/11(土)10〜20
5/12(日)10〜20


事前予約ありがとうございます💓


いつも感謝しています🙏🏻✨

めぐみ🍑